2018年9月11日火曜日

VOICE 93/鍼灸師(北海道・男性)

 四年前に日本東洋医学会のご講演をお聞きし画期的な手法で、今までのような経絡治療の難解さがない方法を示され、大変感動致しました。また札幌でも坪谷先生にもアドバイスを頂きながら見よう見まねで御座いますが、何とか実際の治療で試しておりました。
 
 吉川先生に出会うまでは難解な経絡治療には敬遠気味でしたが、陰陽太極鍼では私にも出来そうな画期的な手法で調整出来る喜びを味わえました。治療にあたらせて頂く患者様が難しい症状で考え込んだり、実際の治療は難しいものですが、これからも技術を磨き、上達出来ますよう精進したいと思います。 (2015年)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。