2018年9月11日火曜日

VOICE 109/学生(東京都・女性)

 直接先生にお目にかかれて、見学させていただき、治療を受け、更に僭越ながら先生に治療という機会までいただき、惜しみなく資料・プリントまで分けて下さり、本当に有り難く、感謝の気持ちで一杯です。
 
 この様に治療に真摯に向き合い、志が高く、日々研究し進化し続けている、明るくオープンマインドで、愛のある開かれた治療院は他に行ったことがありません。
 
 先生の治療を目の当たりにし、丁寧に患者さんの身体の感覚に寄り添い、次々と魔法のように効果を上げていかれる様は、まさしく奇跡のようでした!それを「ね!簡単でしょ?!」「すぐに誰でもできちゃうわよ~!」と優しく言ってしまう先生こそまさしく素晴らしい存在で、鍼灸界で初めて心から尊敬できる方にお逢いできました。
 
 治療院の中にある、光の中に咲く色とりどりの鉢植えや、切り花達の生き生きとした美しい様は、やはりきれいな気が流れている証の様で、心地よく感じました。(2018年)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。