2018年9月11日火曜日

VOICE 12/学生(神奈川県・女性)

 先生のすぐ近くで治療を拝見させていただき、一穴に鍼を置くだけで、体の反応がこんなにも変化するということに、とても驚きました。経絡に対して治療をすることで、面白いように症状が取れていく様子や、何よりも、患者さんがその変化を楽しみながら治療を受けておられ、笑顔で帰って行かれる様子に、あらためて鍼灸の楽しさ、そして先生の治療法の素晴らしさを実感することができました。あっという間の一日でしたが、大変充実した時間を過ごさせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 帯広での様子を早速両親に話しましたところ、 先生、皆様に大変ご親切にあたたかくお迎えいただきましたこと、帯広の気候や街の様子も分かったことで、心配が消えたようです。是非勉強させていただきなさい、と言ってもらうことができました。私自身、多くの不安を抱えての訪問でしたが、思い切って研修に伺い、本当に良かったです。ありがとうございまし た。また帯広に伺うためにも、残りわずかとなりましたが、国試に確実に合格するよう、勉強に集中し、頑張るつもりでおります。(2010年)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。